忍者ブログ
気になること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わらしはアナ・スイ (ANNA SUI COSMETICS)効きませんでした (´_`。)グスン





にきび肌には、


エクスボーテ→ゆうか→アテニアもやってみましたが。。








にきび肌の原因から探った方が良いのかも?





ということで漢方に挑戦。





にきび肌は、婦人科系統らしい。


対処法は、冷えを改善。








半身浴を朝と晩の一回づつやっていましたが、


変化はなかったので、5回に増やしてみたら、


体がポカポカしてきた感じになってずいぶん良くなました!





この調子でにきび肌も良くなればいいなって思っていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪








タブレットPC





PR
子どもとぱくぱくさんするようになったら、なんだかひざがくろずんでなって元の色に戻りません (ノ∇・、)クスン


どうしたらキレイなはだ色に戻るんだろう?








ケアはかんぺきなハズ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





友人はその方法で治るらしいけど。。





あと、このところの悩みは乾燥肌がヒドいこと(ノ∇・、)クスン


なにか良いのありますか?





それから、どんどん発覚する乾燥肌





友人にもらったお試し品もテスト


来るもの拒まず去るもの追わず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ヴェレダ(WELEDA)は、どうなんだろう?





お試し品ないかな?











当選結果





うちは割とはだの手入れに労力かけるのが好きでいろいろためしてたのですが、


このごろ美顔器をしてもつるぷるお肌になれません。





にきび肌はそこまでひどくないですがぼくめつすることはできず、


やなどを使っても


にきび肌を防ぐこともできず・・。





そこで、このごろよく見るアロマスキンケア馬油スキンケアを思い切ってと思い立ちました





今まで労力かけていた分すこし勇気がいりますが、


シンプルケア実践してみよう。





と友人に言ったら、「私も思ってた」と、意気投合。





彼女もお手当て大好きで、趣味だったらしい。


けれどついこのごろ「…で、これだけやってにきび肌…だったら何すりゃいいの!?」と。・"(>0<)"・。ンモォ~ (笑)


「疑問…?やり直し…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。





彼女の場合は、


夜は、w洗顔。


朝は、w洗顔。


洗顔後はお手当て。





うちためし








…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)








脱毛サロン 千葉





私はアユーラ(AYURA)効きませんでした ( ´Д⊂ヽエーーン





小じわには、


マリアンナナノキューブ→パパイヤ→オートムーもやってみましたが。。








小じわの原因から探った方が良いのかも?





ということで漢方に挑戦。





小じわは、婦人科系統らしい。


対処法は、冷えを改善。








生姜湯を朝と晩の一回づつやっていましたが、


変化はなかったので、3回に増やしてみたら、


体が温かくなってきた感じになってずいぶん良くなました!





この調子で小じわも良くなればいいなって思っています(^m^ )クスッ








美顔器 ランキング





こどもとひざヒコウキするようになったら、なんだかひじがくろくきちゃって前の色に戻りません ( ´Д⊂ヽエーーン


どうしたら綺麗なはだ色に戻るんだろう?








ケアはかんぺきなハズ( ̄ー ̄; ヒヤリ





友だちはそのノウハウで癒えるらしいけど。。





あと、ただいまの悩みは毛穴がひらいているがヒドいこと( ´Д⊂ヽエーーン


なにかおすすめありますか?





それから、どんどん発見する毛穴がひらいている





友だちにもらった試供品もテスト


来るもの拒まず去るもの追わず( ̄ー ̄; ヒヤリ





アリィー(ALLIE)は、どうなんだろう?





試供品ないかな?











白髪染め ランキング







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R