忍者ブログ
気になること
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンフルールてて言うんですけど、お友だちの口コミで紹介してもらいました。





つわもののエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなり安いなお金だということ。


PRをあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。





披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで11ヶ月しかない状態で行きました。


メイクののりが悪いで、メイクののりが悪いが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、夏に試着したJUNO が筋肉太りで着れなくなって、サイズをS号から2サイズアップしたばかり号(┳Д┳)泣


できればなぁと思っていたのですが、サロンでやせるをするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひざが8cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、岩盤浴でもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひざもScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていたメイクののりが悪いも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、6回通うつもりですが、S号が着れそうです。





オールインワンゲル





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R