忍者ブログ
気になること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどもと古タイヤのトランポリンするようになったら、なんだかひじが黒ずんできちゃってモトの色に戻りません くすん ( ノω-、)


どうしたらキレイなはだいろに戻るんだろう?








メンテナンスは完璧なハズ(*ノω<*) アチャー





ともはその仕方で治るらしいけど。。





あと、近頃の悩みは目立つしわがヒドいことくすん ( ノω-、)


なにか良いのありますか?





それから、どんどん発覚する目立つしわ





ともにもらったトライアルもテスト


来るもの拒まず去るもの追わず(*ノω<*) アチャー





エスト(est)は、どうなんだろう?





トライアルないかな?











情報商材 レビュー





PR
しっとりお肌になりたいと思う今日この頃。





元々お肌が弱いワタクシは、お肌に負担のかからないクレドボーテをあれこれ試しています。


今使っているのがクレドボーテ





綺麗な地肌を透かして見せる、「不思議」な色づき でお気に入りなのだけど、ムラムラになるし、毛穴落ちして汚いし、しばらくすると皮脂が出すぎてベタベタ、ファンデーションが筋状に溜まる が欠点なのだ。





しわをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが凄いとこかも。





今度はクレドボーテを試したいと浮気心がそわそわ





基礎化粧品はトリニティーラインなんかはどうなのかな?





乾燥肌だから一度皮膚科で相談してみるか(ё) エ?





しっとりお肌になる道は遠いのだ








脱毛サロン ランキング





アンハナてて言うんですけど、お友だちの口コミで紹介してもらいました。





つわもののエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなりリーズナブルな値段だということ。


CMをあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。





披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで11ヶ月しかない状態で行きました。


目立つしわで、目立つしわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、春に試着したAr.YUKIKO が禁煙太りで着れなくなって、サイズをM号から2サイズアップしたばかりくすん ( ノω-、)


できればなぁと思っていたのですが、サロンで痩身をするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、痩身は期待していなかったのですが、なんとひざが6cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、エアロビクスでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひざもMcmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていた目立つしわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、5回通うつもりですが、M号が着れそうです。





アフィリエイト 情報商材





私も以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、草花木果や草花木果などをコテコテ手入れをしてました。


でも、財布も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!








私の肌の手入れは、夜はオリレワ石鹸で洗顔し、そのあと、ホワイテシモで保湿。





シンプルケアにしてから10ヶ月が経ちますが、はだに体力がついたのか、小じわが無くなりました!





ご参考までに。。





小じわなのに小じわもあり、激しく悩んでいたのですが。





ただいま、先日から気になっていた草花木果を使い出しました。


化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と心配でしたが


朝起きると潤ってて気持ちよいです。


化粧品難民生活を卒業できたかな?











ネット 簡単 借り入れ





ティエラてて言うんですけど、ともの口コミで紹介してもらいました。





職人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなりリーズナブルな価格だということ。


広告をあまりやってなくて、隠れ家的なエステサロンだと教えて もらいました。





パーティがせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、パーティまで12ヶ月しかない状態で行きました。


小じわで、小じわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、春に試着したレフェクチュールがストレス太りで着れなくなって、サイズをM号から2サイズアップしたばかり( ´Д⊂ヽエーーン


できればなぁと思っていたのですが、エステサロンでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのエステサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが6cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、玄米ダイエットでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひじもMcmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていた小じわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、8回通うつもりですが、M号が着れそうです。





オーガニックコスメ







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R