忍者ブログ
気になること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプリールてて言うんですけど、友人の口コミで紹介してもらいました。





ベテランのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなりリーズナブルなお金だということ。


PRをあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。





披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで12ヶ月しかない状態で行きました。


カサカサ肌で、カサカサ肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、夏に試着した桂由美 が下半身太りで着れなくなって、サイズをSS号から2サイズアップしたばかり。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


できればなぁと思っていたのですが、エステでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが7cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、骨盤リズムでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひじもSScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていたカサカサ肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、8回通うつもりですが、SS号が着れそうです。





レーザー脱毛器 ランキング





PR
わらしはイプサ(IPSA)効きませんでした (ノ∇・、)クスン





にきび肌には、


アグレーラ→シャボン→ちふれもやってみましたが。。








にきび肌の原因から探った方が良いのかも?





ということで漢方に挑戦。





にきび肌は、婦人科系統らしい。


対処法は、冷えを改善。








足湯を朝と晩の一回づつやっていましたが、


変化はなかったので、4回に増やしてみたら、


体がぽかぽかしてきた感じになって凄く改善されました!





この調子でにきび肌も改善されればいいなって思っています(∩.∩)にんまり








エステ 口コミ





シェルクレールリュイールてて言うんですけど、お友だちの口コミで紹介してもらいました。





エキスパートのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。


その割にかなり格安な代金だということ。


勧誘をあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。





結婚式がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、結婚式まで11ヶ月しかない状態で行きました。


カサカサ肌で、カサカサ肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。


それ以外にも、冬に試着した芦田順 が冬太りで着れなくなって、サイズをMS号から2サイズアップしたばかり(ノ∇・、)クスン


できればなぁと思っていたのですが、サロンでやせるをするつもりは全然ありませんでした。





だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。





で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひざが12cmも細くなりました!


特にこれと言った努力もしていないし、ウォーキングでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)


ひざもMScmぐらい細くなりました!


もう、プロの技にびっくりです!





気になっていたカサカサ肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。


あと、7回通うつもりですが、MS号が着れそうです。





美容ドリンク 口コミ





こどもとベルトパッチンするようになったら、なんだかひざがくろずんでなってモトの色に戻りません ( ´Д⊂ヽエーーン


どうしたら綺麗なはだ色に戻るんだろう?








お手当てはかんぺきなハズタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!





友人はそのノウハウでいえるらしいけど。。





あと、ただいまの悩みはにきび肌がヒドいこと( ´Д⊂ヽエーーン


なにかおすすめありますか?





それから、どんどん発見するにきび肌





友人にもらったサンプルもトライ


来るもの拒まず去るもの追わずタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!





アルビオン(ALBION)は、どうなんだろう?





サンプルないかな?











小じわ 改善





私はヴィセ(VISEE) 効きませんでした くすん ( ノω-、)





にきび肌には、


オルビス→パパイヤ→ファンケルもやってみましたが。。








にきび肌の原因から探った方が良いのかも?





ということで漢方に挑戦。





にきび肌は、婦人科系統らしい。


対処法は、冷えを改善。








半身浴を朝と晩の一回づつやっていましたが、


変化はなかったので、8回に増やしてみたら、


体がぽかぽかしてきた感じになって凄く良くなました!





この調子でにきび肌も良くなればいいなって思っています(^m^ )クスッ








脱毛サロン 京都







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R